ひもの野郎 という、なんだか挑戦的な名前のお店に行きました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

関西は特に大きな被害もなく、台風が過ぎてゆきました。

昨年の台風の経験が生々しいので、ちょっと怯えながら過ごしていました。

これから、関東上陸みたいですが、大きな被害がありませんように。

本気で祈っています。


で、

こんな時に何ですが。

ちょっと嬉しかった体験。


昨夜、リハの後に『ひもの野郎』というお店に。




前から気になっていたのですが、リハの終了時刻の関係で行けなかったのです。

結論から言います。

旨かったぁ。

ひものなのに、めっちゃジューシーなのです。

塩たたきを軽く燻製したのや、焼きサバ、うなぎの燻製・・・どれもこれも、日本酒のアテ、あ、アテは関西弁や、肴にぴったりなのです。


高知で食べた塩タタキを彷彿とさせてくれました



大好物の焼きサバ


うなぎの燻製

日本酒も豊富で。


これと、サミットで出された秋鹿を


まあ、それなりのお値段はしますけど。

ええ店、みつけましたわ。

でも、いつものリハの終了時刻だと行けないなあ。

ライブは、10/20 泉大津ほ オーバーヒート早乙女  です。

大阪の老舗バンドや実力派バンドが勢ぞろいしますよ。

また、追ってお知らせします。