『かっこいい楽曲シリーズ』『無限乱舞』 Kagashi無限隊2015 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

よさこい楽曲制作家のジャッキー柳瀬です。

来月で満23年、24年目に突入しますねん。

 

『かっこいい楽曲シリーズ』

 

『無限乱舞』 Kagashi無限隊2015

 

福岡のFunkyでゴキゲンなよさこいチーム Kagashi無限隊さん

 

途中からガラっと曲調が変わりますよ。

 

2015年演舞曲をどうぞ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BJPsqf0VUW8

 

「無限乱舞」

 

歌: 高田幸大

作/編曲・演奏: 柳瀬 ジャッキー 雅之

 

 

 

Kagashi無限隊さんは、株式会社かがし屋さんの従業員有志で作られたチームです。

 

かがし屋さん web site
http://www.kagasiya.co.jp/

 

ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー

 

よーさん動画がみれますよ
凄い! 動画のページ

 

楽曲 100曲くらい無料で聴けます!
凄い! 試聴のページ

 

よさこい衣装 色々とお作りしています
凄い 衣装のページ



ワンネス web site
http://www.sd-oneness.com/

 

楽曲製作、よろこんで受付中!

 

お気軽に相談してくださいね。