デトックス&健康セミナー 大盛況でした! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

泉大津、マドレの庭にて行われた、むっちゃん主催 デトックス& 健康セミナー。

北は京都、東は奈良、南は和歌山との県境の紀見峠、30代前半から70代後半まで9人の方がいらっいました。

ありがとうございました。

近い将来、健康セミナーを日本各地のZeepでやりたいと考えておられるむっちゃんです。

ベリーダンスありの、フラワーアレンジショーありの、超高速水泳テクニック指導ありの黄桜試飲コーナー・・・ありのバラエティ豊かなセミナーを目指すとのこと。

キャッチフレーズは

『ライバルは東京ネズミーランド!』

どうぞ、おたのしみに。

短い動画を作ってみましたので、どうそ。





BGMは、東日本大震災チャリティープロジェクト ひとりじゃない のダンスチューンです。

Z親分が音頭を取って作ったくれたバージョンですね。

素晴らしいリードボーカルは 川上 真樹 はんです。