ここに来るのも最後かな。 母の荷物を取りにゆきました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

母の荷物を取りに、行ってきました。

主人のいない部屋は、とっても涼しげでした。

来年春にはリフォームして綺麗になるんだけどなあ。


あまり長居すると、涙が出てきそうなので、早めに出ましたわ。


ありがとうございました、部屋さん、ホームさん。

そして、ホームのみなさん、本当にお世話になりました。