独り言 わかっちゃいるんだけど・・・ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

独り言

心配しても、愚痴・不平不満を言っても、よくならないのなら、しない、言わない方がマシやな。

でも。わかっちゃいるけど、ついついやってしまうわし。

そういえば。


いわゆる成功してる人、人生が上手く言ってる人たちって知ってる限りでも、愚痴・不平不満を言わないなあ。

マイナスのエネルギーも切り離さず、プラスエネルギーと統合して、活用しているんだろうな。


この本、おもしろいですよ。