奇跡! 母が笑った。母がしゃべった。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

また、いつものトピックで恐縮です。
嬉しいご報告です。

一昨日は、手足が温かくなっていた母。

今日は、なんと

笑いました!

笑った顔を見たのは何ヶ月ぶりだろう。

そして。

ご飯ちゃんと食べてる? と尋ねると、『食べた』と答えたのです。

話したのも数ヶ月ぶり。

ドクターの見立てだと、とっくに亡くなってるはずの母ですが、確実に善くなってると感じてます。

マッサージとスイカのシトルリンのジュース、マトリックス・ヒーリング、そして自分で言うのも何ですが、愛情が効いてるのかなと。

それから、浜村淳さんのラジオも。

奇跡は起きると、確信しましたよ。

今日の母

一昨日の母

四日前の母