ジョージが逢いにきてくれた! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

お盆スペシャル  第2弾


今回は、思いっきりぶっとんでるので、好きな人、興味のある方だけお読み下さいね。

そっち方面が嫌いな方は気分が悪くなると思います。



ちょっと前に、大好きなジョージ(ハリソン)が夢?に出てきた話を書きましたが、その後も来てくれたのです。


というか、明け方の瞑想中なので存在を強く感じました。


その数回のセッション?で書けること、覚えてること、出したいことだけを抜粋して、簡潔に書いてみます。



完璧でない姿でもすでに完璧である。

不完全なものでも完全である。


神、いや創造主そのものもまだ模索している。


パラレルワールドは無限に存在しており、重ねた紙、もしくは点の集合のような構造になっている。


その一枚に居たら四次元五次元に感じられる。


ジョンの #9 Dreamって、実は僕の表したかった世界のひとつ。


ジャッキーが今カントリーをやってるのは必然から。

なぜなら、僕が君で君が僕。僕はカントリーが大好きだから。


僕と君は両輪。有名になった方が僕で、世界的には無名なのが君。

どっちが偉いということもなく、そういうこと。

どっちを選んだのかも自分だし、それを今変えることもできる。


だって有名にならないことのメリットもあるでしょ。


世界中にもう一人の僕がいるんだ。


そして君の役割は君が知ってるとおり oneness。



とまあ、ある意味禅問答みたいなのもありまして。師として話してくれたり、友人として話してくれたり。


また、会いにきてくれないかなあ。


ね、ちょっとぶっとんでるでしょ!


単に自分の潜在意識の願望がイメージになって出てきたのかもしれませんし。


書いたもの勝ちです(笑)



https://youtu.be/fLsKWWF94cw