スイカは白いところも食べましょう! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今朝はカブトムシ気分で。

 

スイカとブドウ一房いただきました。

 

スイカの白いところはシトルリンという血管に良い成分がよーさん入ってるそうで。

 

知っとるりん?

 

 

 

でも、毎日はこんな量をたべられないので、サプリをいただいてますよ。

 

 

こんなの
 

 

 

台風備えのためにコンポストの蓋をテープで閉じてしまったので、スイカの皮が臭ってこないか、心配です。

 

ブドウの皮は食べてます。

 

 

リボン・シトロン飲みながら、シトロエンDSを転がしたいものです。

 

こんな車です。カッコいい!

 

その時は間違って、リポビタンDを買ってこないようにしなきゃ。