台風の備えをしましょう! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

朝一から、台風の備えを。


サーフボード三枚、ウィンドサーフィンのボード二枚を改めて新しいブルーシートに包みなおしたり、物干しやらなんやらしてたらヘトヘトに。


午後からは、簾とか色々して、夕方には「メンズ健康セミナー」へ。


予防医学のセミナーを受けて後は楽しいホームパーティです。


呑むぞ!  念のために早めに帰ろっと。


でも飲んだら時間を忘れるからなあ。


みなさんも、昨年の台風を思い出して、念入りの台風備えをして下さいね。


出来るだけ逸れるよう、念は送ってますが。