滋賀から叔父さんたちが母の見舞いに。賑やかな一日でした | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今日は。

叔父さん夫婦と従弟の3人の子供達、父、むっちゃんの8人で母をお見舞い。

叔父さんたちはわざわざ滋賀県の近江八幡から来てくれました。

その賑やかさに、母も機嫌がよかったように感じましたよ。

父までも珍しく上機嫌に。

楽しい一日でした。


施設の他の入居者の方々も人なつこい子供達がきたので嬉しそうでした。