クレージー・ハート 映画館で観たかったなあ、この映画は | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

天気の子、観てきましたよ。

現状に安住せず、常に前に進む新海さんの姿勢がみえて、めちゃめちゃ良かったです。

三葉、四葉、テッシー・・・も出てたらしいけど、見逃しましたわ。

もう一回見に行くしかない!


また、別の機会に書きますね、感想。




クレージー・ハート

{49503BC6-CB91-46EE-B59B-997E5CBC177D}




映画館で見たかったなあ、この映画。

特にラストシーンの広々感は映画館でしか味わえないだろうな。

もちろん、ここに行くのが一番なんだろうけど。

ジェフ・ブリッジス この映画の時点で自分と同い歳の設定。

何なんだ、この渋さと存在感。

わてなんぞ、まるでガキっちょやん。

こんな渋かっこいい男になりたいと思った真夏の1日。

予告編
https://youtu.be/E_yRh0gLUXk