病院付き添いと施設訪問のダブルヘッダーはさすがにキツいてす | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

何なんやろ、この疲労感。

朝一で父を病院へ。

その後、父を伴って母の施設へ。

帰宅後はヘトヘトです。

何回やっても慣れませんわ。

三日連続ってのがこたえたのかなあ。

いや、五日連続訪問もしてるし。



でも。ええこともあります。


お医者さんに見放された母ですが、贔屓目に見ても良くなってきています。


実は、数ヶ月前に もうあまり長く無いと言われましたが。


ぱっかさんのヘルプがあってからこそですわ。