父、突然発熱。 でも翌日にはすっかり良くなっていました。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

金曜。 とっても楽しみにしていた、youtube関係のセミナー受講にむかっている時に、なんどもケアマネさんから電話が。

 

父、デイサービスで発熱。 すぐ帰ってほしいとのこと。

 

38.1℃

 

こりゃあかんってことで、急遽家に戻り、すぐ実家へ。

 

布団に寝ている父、不安がよぎります。

 

中途半端な時間に着いたので、まずは病院探し。

 

近くでやってる病院を発見。 すぐ連れてゆきました。

 

 

その時の体温が37.5℃

 

インフルの検査は大丈夫。

二三日様子をみましょうってことで。

 

翌日、36.2℃に。

 

翌々日 36.1℃、今朝36.0℃

 

とりあえず大丈夫でしょう、。

 

ただ、水分をほとんどとらないのが気になりますが。

 

 

先日、恐怖の電話なんて記事をかいたから、引き寄せてしまったのか・・・

 

ちょっと反省しとります。

 

iMoive動画作成の練習兼ねてつくってみました。

 

母の様子です。

 

今回もマトリクッス・ヒーリングを。


また、心持ち顔色が良くなりました。