恐怖の電話 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今朝は、父から電話。


玄関の掃除してて、出れなくて、何度も何度もかかってきたので・・・


そんな時はだいたい、もう死ぬ だとか、どこどこが痛いだとかとの電話なので、焦りました。


今日はライブなので、もしそんなのだとエライことです。


で。


今日何かなかったかな、という案件。


あいかわらず、スリリングな日々が続きます(笑)


考察。


これって。


自分の中の自分が認識していない願望の投影なんだなと気付きました。


「人に迷惑をかけても、自分は自由に生きたい。」


先日の夢(啓示?)のように、もっと自由に生きろ、ということなんでしょうね。


と、良いように解釈しておきます。