【1分で楽曲紹介】 北摂よさこい一座 磨人さんの『天地神明』 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

【1分で楽曲紹介】
今日もとびっきりの1曲をどうぞ。

北摂よさこい一座 磨人さんの、「天地神明 2015」

三浦 幸恵 (Yukie Yuu Miura)さんの澄み切った素晴らしい歌声を堪能してくださいね。

「天地神明2015」
歌: 三浦幸恵
作詞: 山田勤
作/編曲・演奏:柳瀬 ジャッキー 雅之

古いwin7のムービーメーカーで編集してます。