これも立派なマーケティングですね! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

以前はいくつもマーケティング・アドバイザーをやらしてもらっていました。

 

楽天ショップの海鮮部門でたくさん一位をとりましたよ。

 

あ、申し遅れました、柳瀬ジャッキーです。

 

昨夜は、この雑誌で勉強してましたが、実例が私にとってはあまり参考にならないので、ちょっと失敗したかなと。結局、●●実践会に入らないとわからないのかも。

 

でも、そこへの誘導と考えるとこれも立派なマーケティングだなあ。

 

もとい。

 

この雑誌には、藤村 正宏さんの記事があったので、それだけでも良しとします。