ガイドも「独自性」 自分の専門分野を生かすこと ”訪日外国人向けガイド養成講座”   | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

柳瀬ジャッキーです。

 

いろんなことに挑戦し続ける人生です、。

 

パートナーの、むっちゃん と第二回目(説明会?を含めると3回目)の養成講座にいってきました。

 

今回は、実際にされているツアーコースのアレンジ版もまわりました。

 

ツアーガイドには、ホスピタリティはもちろんのこと、細やかな気遣い、とっさの場合の対応力、ユーモア、知識、体力・・・ ほんと色んなものが必要だと痛感しましたわ。

 

そして。

 

そのコース自体がオリジナリティを持っていないと、絶対に選んでもらえないこと。

 

ということは、私の専門分野や得意なこと、好きなこと を取り入れる

 

ということですね。

 

本当に勉強になりました。

 

そして

 

自分がやってゆけるのか、不安になったというのも正直な気持ちです。

 

 

やるとしたら

 

凄い企画を考えていますよ。

 

まさに、私にしかできないことです。

 

 

どうぞ、お楽しみに~

 

好きな人にはたまらないプランです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー

 

楽曲 100曲くらい無料で聴けます!
凄い! 試聴のページ
 

よーさん動画がみれますよ
凄い! 動画のページ

 

よさこい衣装 色々とお作りしています
凄い 衣装のページ



ワンネス web site
http://www.sd-oneness.com/

 

楽曲製作、よろこんで受付中!

 

お気軽に相談してくださいね。

 

お問い合わせ