介護あるあるの巻 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

GW中は、三度母、および父のところへ。


一度目、二度目、順調に

母の調子が良くなってるのを感じましたよ。


今日は父を連れて母の施設へ。


母もいつになく、上機嫌な雰囲気でした。



マトリックス・ヒーリングご効いてるのかなあ。

たぶんね。



Good news first


Bad news last



ここからが介護あるあるです。


食事をしたとき、父のトイレが長かったのですが、


久しぶりに、大きい方をおもらし。


あんまし、詳細は書けませんが。


実家に帰宅後すぐシャワーを浴びてもらい、色々な処理を。



どちらかが良くなるともう一方が何かをしでかしたり、機嫌が悪くなる・・



いつもむっちゃんありがとう。


頭が上がりませんわ。



いつまで続くんでしょうかねえ、なんて書いたらあかんのやろな。


父は相変わらず頑固で、潰瘍性大腸炎なのに、こっそり、いや堂々とお酒を飲んでますわ。


注意すると、トボけるか、無視するし。


お年寄り子供は難しいですわ(笑)