懐かしの LAメタル風のこの曲をどうぞ Waiting for you 雅-MIYABI- | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ギタリスト・作曲家の柳瀬ジャッキーです。

 

【Waiting for you   雅-MIYABI-】

 

VHやモトリーくらいキャッチーでポップなんです、この曲。

 

全国、10万と200人くらいの 雅ーMIYABI-ファンのみなさま。

 

そして、雅-MIYABI-を聞いたことがない音楽ファンの方々へ。

 

お待たせしました、まずは挨拶代わりのこの曲をどうぞ

 

Waiting for you




 

 

 

 

 

歌: ら王
gt 作詞・作曲:: Jackie
ds: 秀やん
Bs: Totaやん

 

 

 

ちなみに 雅ーMIYAVI-より、うちの方がずっと早いです、この名前。

 

 

フルバージョンを聞きたい方は、お知らせくださいね、

 

こちらから どうぞ