持病の腸炎でヘタっていました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

しばしご無沙汰しておりました。


一昨日午後から急に発熱。


夜は七転八倒(笑)してました。


昨日はむつカフェをおやすみして、1日静養。


ギターを弾けるまで回復しましたよ。


やっぱり、健康が一番ですね。


たぶん 持病の腸炎ですわ。


I didn’t  sleep well in the abdominal pain two days ago.

I almost had been laid in bed all day and recovered yesterday. 

This is a parody song of the “anime”song, gegege no Kitaro.