リッチな気分でプライベートのお庭でお花見 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

昨日は

和泉市の某所にて、プライベートのお庭でお花見会でした。

多種多様な方々が集まって、ワイワイと楽しみましたよ。

肝心のお花ですが、まだ咲いてなくてちょっと残念でしたが、ワクワク気分で過ごした時間でした。



ま今回の主催者、しゅうこさんが、新しい企画を立ち上げられました。

14日に開催です。

友達関係を拡げたい方、よかったらお越し下さいね。

私たちもむつカフェを開けて、サポートします。