”マトリックス後の大きな変化” 私の先生 ドイツ在住の Naoさんのブログ 参考になります | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

マトリックス・ヒーリング 施術師の ジャッキーです。

量子力学をベースに、深層意識に直接働きかける マトリックス・ヒーリング。  いや、カウンセリングと呼ぶべきか。

 

 

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

私の先生、ドイツ・ベルリン在住のチャーミングな女性 Naoさんのブログです。

 

動画もありますよ~

 

 

 

とにかく一度体験してみてください。

 

私のクライアントさんもたくさんすごい体験をされています。

 

(ちなみに、私が30数名、パートナーのむっちゃんは 40数名 施術しましたよ。)

 

一番多いのが、身体の中を何か(光・龍神さま?・エネルギー・・・)が渦巻いて、昇ってゆくというもの。

あ、これは現象です。


もちろん、そういう体験されない方も大勢おられるので、ご安心を。

マトリックス・ヒーリングは直接施術することもできますし、遠隔で行うこともできます。

 

どうぞ、お気軽に~
 

マトリックスの費用について