カントリーギター教室 今回はちょっと難しい 『ダブルストップ』の巻 ゆっくり弾いてます | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ギタリストの柳瀬ジャッキーです。

 

カントリーギターに取り組んでいますが、難しいのなんのって。

 

やっぱり、ロックやブルース、んでちょこっとジャズの弾き方がしみこんでるのです。

 

もう、45年になりますので。

 

今回は

 

ダブルストップ。こらがまた難しい。ギターの話

の演奏法の解説になります。

 

はっきり言って難易度は高いですよ。

どうぞ、チャレンジを。

 

 

これでもかというくらいのダブルストップの連発。

パート2に続きます。

 

原曲は

 

アラン・ジャクソンのサマータイムブルース。
 
ギタリストはブレント・メイソンです。