”「金運は伝染する!5つのヒント」”  もの凄くわかりやすいです! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

スピリチュアルなことも大好きな 作曲家、柳瀬ジャッキーです。

 

今回はスピリチュアルとは少しはずれますが、すてきなお話なので、みなさんにも紹介したいなと。

 

 

ベタな話だけど、金運は大事だなと。

 

こういうことや、潜在意識と顕在意識の自己一致を意識し続けると少なくてもお金に困ることはなくなります。

 

と、自分に言い聞かせてます(笑)

 

意識の自己不一致が起こると顕在意識でどれだけ強く願っても、それは引き寄せられないんですよ。

 

それに気づくまで30年もかかってしまいました(笑)

潜在意識を書き換えないと。

 

また、機会をみつけて書いてみますね。

 

上手く書けるかなあ。