衣装製作実績 写真集です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

のべ100チームほどに衣装を作ってきました。

 

私、ジャッキー自身 7年踊り手として踊ってきた敬虔を元に、耐久性や踊りやすさをふまえてデザインなどのアドバイスを行っております。

 

今までにおつくりした衣装の一部を紹介させていただきます。

 

北摂よさこい一座 磨人さん(兵庫県)

 

神鬼龍さん(三重県)

 

 

一誓さん(愛知県)

 

 

 

凛さん(富山県)

 

翠天翔さん(千葉県)

 

 

 

Aliveさん(愛知県)

 

翔舞さん(大阪府)

 

宇久 YOSAKOI隊 竜神さん(長崎県)

 

三国鷲さん(大阪府)

 

 

 

長崎県立大学 リズム戦隊メロディアスさん(長崎県)

 

わいわい踊ろう会さん(三重県)

 

桜舞連さん(福岡県)

 

志舞さん(三重県)

 

大分総舞連さん(大分県)

 

よさこい美木多さん(大阪府)

 

花珠さん(埼玉県)

 

仁双武心さん(山口県)

 

コープ・バサラさん(奈良県)


 

茶桜いいなんさん(三重県)

 

 

もちろん、旗もたくさんお作りしてきました。 

 

またの機会にアップしますね。

 

 

お気軽に こちらまで 連絡ください。

 

http://www.sd-oneness.com/?page_id=87