絶対お勧めです! 「サバイバル・ウェディング」   | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

台風一過でほっとヒトイキの大阪、堺です。

朝一で、外の片付けも終わりましたし、ちょっとブログを書いてみますね。

 

おっと 

 

自己紹介

 

作曲家、マトリックス・セラピスト、ギタープレーヤー、マーケット・アドバイザー のジャッキー柳瀬です。




たまたまテレビをつけたらやってて、思いっきりハマってしまいました。

絶対、お勧めです。

サバイバル・ウェディング
(これは、テレビの方)

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

 

こちらは、本↓

 



ストーリーが面白いのは当然のこととして(意外な方向への結末も)、

・ブランディング 

コーチやヴィトン、エルメス、ティファニー、グッチ・・・ などの実名を挙げて、なぜ成功したのか、失敗したのか、わかりやすく解説してくれているのです。

・ マーケティング

半年以内に結婚 という目標、いやノルマを達成するために戦略をたてて、それにつきすすんでゆくストーリー。  成り行き任せになりがちなヒロインおうまくリードする上司。

コミカルだけど超面白くて、タメになります。

・ 心理描写

女性の心理描写が秀逸。

とパッカさんが教えてくれました。

繰り返します、絶対お勧めです。

この時間帯の放送でないとできないドラマですね。

アラサーとか、女だったら・・・ みたく、〇〇ハラスメント ギリギリですし。