大阪人の正統派粉もんランチ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

大阪生まれ、大阪育ちのジャッキーたです。

見た目からはそう思われないかもしれませんが、コテコテの大阪人なんですよ。

ちなみに、北海道に住んでたころは、アイヌの人に、またマレーシアと行き来してた頃は、現地の人に、アメリカのネイティブ居留区に行くと普通の言葉で話しかけられます。


話がそれました。

友人とランチ。

当たり前のように、近所のお好み焼き屋さんに行き、当然のごとく定食を注文。

友人はモダン定食を。

さらに粉もん度高し!


さすが、玉ちゃん、美味しゅうござました。