牡牛座天王星。 紙垂さんもとってもエネルギッシュです | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

マトリックスヒーラーの柳瀬ジャッキーです。

 
今日は、牡牛座天王星の初日。
 
氏神様の 美多彌神社さん に挨拶にきました。
 
いつもにも増して、紙垂さんはエネルギッシュですよ。
 
普段は、右から二番目の紙垂さんが挨拶してくれるのですが、今日は ぱっかさん と二人で来たから、ふたつの紙垂さんが元気よく挨拶してくれました。
 
 

 
そのうちに
 
向かい側の鳥居の紙垂さんも、元気よく動き出しましたよ。