”「牡牛座の新月」” そして天王星がおうし座に入ります  本当に自分がやりたいことをやりませんか | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

マトリックス・カウンセラーの柳瀬ジャッキーです。

 

いよいよ

 

待ちに待ったこの日がやってきました!

 

 

おうし座の新月

 

20:48

 

 

そして

 

天王星がおうし座に入ります!!!

 

明日

0:17
 

革命 そして進歩

 

新しい時代にはいってゆく気がします。

 

 

個人的には、GW明けからずっとデトックスが凄くて。

 

 

せっかくなので


自分が本当にやりたいこと

 

を見つめなおし

 

そして

何かや人に依存せず

 

自分を信じて生きてゆきませんか

 

 

もしかしたら 何か良くないことが起こるかもしれませんが、デトックスだと思ってやりすごしてくださいね。

 

 

新しい時代ですよ。

 

なんだかワクワクします。

 

 

 お墓参りや氏神様に挨拶にゆくのもいいかもしれません。


時間が無い方は、ご自宅でお祈りや瞑想、あるいはぼぅーとするのも。