遠路はるばる宮城県の石巻から 舞綺瓔さんが来られました!!! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

作曲家、アレンジャー、演奏家の柳瀬 ジャッキー 雅之です。

 

本日は、遠くからの来客がありました。

 

宮城県は石巻から、舞綺瓔さんがファミリーでみえられました!

 

 

そして三国鷲の翔太くん。

 

3.11の震災の後、翔太くんは石巻に派遣されて、復興に力を貸していたのです。

 

すっごい楽しい時間をすごしましたよ!

 

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

 

そして、一の蔵の大和伝。 後でゆっくり呑ませていただきます。

 

楽しみ~

 

豪華2曲メドレーをどうぞ

 

 

 

1.十二支 2.翔郷

 

作/編曲・演奏: 柳瀬 ジャッキー 雅之