やばいよ、これ。 きほく燈籠祭での 神鬼龍さん。  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

やばい、鳥肌がたった。

ちなみに大阪では サブイボ って言いますねん。

 

 

 

きほく燈籠祭での 神鬼龍さん。

 

メンバー少な目ですが、相変わらず気迫のこもった演舞です。

 

...

MCもめっちゃええ感じ!

 

『天昇龍群』

 

歌:臼井優子
作/編曲・ギター/キーボード/ベース/ドラムス演奏:柳瀬Jackie雅之

 

例によって、無理やりフレットレスベースを弾いています。

中間部のコード展開。 我ながらすごいなと、関心してますねん。

 

まさに「閃き」ですわ、これ