新シリーズ『本日の学び』 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

新シリーズ『本日の学び』

いつまで続くのか、本人もわかりません。おそらく神様もわからないと思います。

「本人は謙遜のつもりで受け取りを辞退したとしても、それを申し出ている人の善意まで踏みにじることもある。

可能であれば、人の善意は受け取る方がいい。

また、受け取ることで善意を申し出ている人も喜び、満足感を味わうことになる」

毎日が学びです。

よく

気持ちですが受け取ってください

と言われ、でも受け取らないパターン。

私は基本的に、ありがとうございますと言って受け取ることにしています。

が、先日は私がメインでなかったので、受け取らないケースもありました。

今考えたら失礼なことをしたなと。

ご好意を踏みにじり、申し訳けござませんでした。


追伸

今朝の出来事をベースに書いています。


{1A06EF54-A3A3-4295-B4B2-EE3D956B8950}

写真は本文とは関係ありません。