よさこい衣装 値段も大事ですが・・・  これがもっと大事です! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

私は踊り子6年(そして、旗&MC5年以上)やってきました。

 

そんな自分が衣装製作に携わっています。

 

すなわち、踊り子の立場で、衣装をお作りしています。

 

そりゃ安いプリントにしたり、縫製にお金をかけなかったりしたら、どんどん値段を安くできますが、数回洗っただけで文字が薄くなったり ほつれたりしたら、めちゃめちゃ哀しいでしょ。

 

残念ながら実際にそんなのをたくさん見てきました・・・

 

 

まずは「踊りやすさ」 そして 「耐久性」

奇抜なデザインもいいのですが、「踊りやすさ」「耐久性」を兼ね備えた衣装にすべく、適切にアドバイスさせていただいております。
 

そして

メーカーさんと直接取引していますので、同じ品質なら、価格にも自信あり!

 

 

私は、踊り子の立場で、衣装をお作りしています。

 

安心して、衣装製作をお任せ下さいね。

 

よさこい衣装のページ