12月8日 ジョンレノン | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今日が12月8日ということに気づいた思いつき卵男(eggman )はカラオケ屋に向かい、一時間だけジョンレノン祭りをしたんだとさ。

先日、映画 nowhere boy(デビュー前のジョン レノンの話)を見たところだったらしく、Motherの歌詞がグイグイ入ってきたそうな。

ほれから、なぜか mind gamesの意味が彼なりにわかってきたり。

歳をとるのも悪くないもんだと思ったらしい。

{F9B40C8C-82B9-45EF-AE4A-A471F71A6DCA}

{280D3509-55F2-4CA6-8D6C-1687565C9794}