集客の魔法のポスター の巻 べっぴんさんより | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今朝の べっぴんさん
 
お店の近所(神戸)に貼っただけで大阪の百貨店にお客さんが大挙押し寄せた!!!
 
こんな集客の魔法のポスターが欲しいと思った経営者、よーさん(たくさん) いたのでは?(笑)
 
残念ながら、このポスターで集客できた理由を分析できないわたくしです。
 
 
まだまだ修行が足りません…
 
{558D842E-7F69-442E-ACE5-9876AC3FC74C}