こいや祭り パレード賞は 「夢源風人」さん  パレード総括みたいなもんをちょろっと その1 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

無事終わったみたいですね、第17回こいや祭り。

 

ひとごとみたいに書きましたが、さすがにヘトヘトに疲れて、パレード終了後すぐに帰りました。

 

パレード大賞は

 

夢源風人」さん

 

おめでとうございます!!!

 

まさに、堂々とした踊りでした。

 

実は、ほぼ同点のチームがあと2チームあったのですよ

 

すごく迷いましたが、総合的にみて演出面などを加味して、夢源風人さんをトップにさせていただきました。

 

また、少人数でもとっても艶やかな「流し踊り」をされていたチームや、ファミリーチームだけど、すばらしい「流し」をされていたチームもありました。

 

ものすごく個性的なチームもちらほらと。

 

個人的にはすごく好きなタイプのチームもいくつかあったのですが、審査基準にてらしあわせると、減点するしかないという残念なことになりました・・・

 

審査基準は

 

 

・ 鳴子・四竹を持ち、使えているか

 

・ きちんと進めているか

 

・ 列、踊りがそろっているか

 

です。

 

鳴子を使わず、減点せざるを得なかったチームがたくさんあって、残念です・・・

 

 

その2に続きます。

 

 

その2では、アドバイスみたいなことを書きたいと思っております。