いよいよ明日です。 よさこいライブ 飛翔2016-ai-  生演奏で演舞! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

もう、楽しみで夜も眠れません。


お昼寝は大好きですが、すぐ近所で新築工事中なので、お昼も寝れません。


どうしたらいいんだろう。  そうだ、避難すればいいのだ。


もとい


『生演奏でよさこいを踊る!』


まさに


血湧き肉躍る!


ちわきまゆみ


あ、失礼。 これは ちわきまゆみさんでした。



いよいよ 明日になりました よさこいライブ 飛翔2016-ai-


ある意味、究極の贅沢かもしれませんね、生演奏で踊るって。



私のお作りした曲では ダンスチーム凛さんと、若狭鳴子連 希来里さんが出演されます。


まずはダンスチーム凛さんの演舞をどうぞ


https://youtu.be/d-uohs9HOgY





『がむしゃら!!!』
唄・作詞: BB
作曲:Jackie & BB
編曲・演奏: 柳瀬Jackie雅之


サウンドデザイン ワンネス

http://www.sd-oneness.com/