江別産大豆ってブランドだったんだ~  先に言ったもん勝ち コネタです | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ず。

テーマを「男の悪いど~  いや ワイルド、ええ加減料理」に分類していいかどうかってことなんですが。


まあいい。







なんと江別産


ものすごく地域限定。


というか、江別の大豆ってブランドなのか???

そもそも、江別が内地(本州、四国、九州)で知られているのか。


でも、このコトバに惹かれて思わず買ってしまう人もいるだろう。


現に私がそうである。



まあいい。






このまんま、しょうが醤油でいただいても美味しい。


皮の部分が最高






もろみのっけ


大豆祭りですな、これは





焼いてみました


当たり前ですが、美味しいです。



よさこい衣装 めっちゃリーズナブルな費用でお作りしています


衣装図鑑のページ

http://www.sd-oneness.com/?page_id=196