プチ断食やってました   今日のお昼は久々に固形物を口にいれました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

実は、なんえんぶりかで風邪をひいていたのです。


で。


この際、毒を出し切って?しまおうと。


日曜夜~今日の朝まで、プチ断食していました。


今日は、なんとなく身体が軽くなった感じ。


悩まされてた、日中の「眠気」も少し楽になりましたよ。






待望の30数時間ぶりの「食事」は



次回にご紹介しますってことで。






1-26-2016


今朝の自宅からの景色