踊りやすい! 衣装のヒミツ こっそり教えます | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

北摂よさこい一座 磨人さんから、今年度の追加オーダー分のサンプル衣装が届きました。


素晴らしい素材で、上品な光沢です。




上着はワンピースっぽく見えますが、実はツーピースです。


動きやすくなるんですよ。


短めの上着と、スカートは重なっているのですが、その部分は広めの帯で覆っております。


特に夏場の汗をかくシーンでは、衣装が身体にひっついても、踊りやすいそうです。


北摂よさこい一座 磨人さん HP


http://www7b.biglobe.ne.jp/~hokusetumazinn/