またひとつ 心の中の霧が晴れました。  穂積隆信と穂積ぺぺ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

さっき自転車で走ってたら、急に「美女と柳生博」というコトバが頭の中をリフレイン。 


やっと忘れたと思ったら今度は「穂積ぺぺ」がヘビーローテーション。



帰宅後早速調べてみた。


180cm 80kgとな。

なんだか小太り中背のイメージがあったが、案外デカいんだと、変に納得。



それより、穂積隆信とは親子ではないことが判明。


勝手にそう思い込んでいました。


心の奥底に潜んでいた謎がひとつ減った、これだけでも良い日だったと思える、立春明けの1日。


片桐


おっとどっこい、片桐だった


こっちが ぺぺ


ぺぺ

ファンキーな頭ですな