スマホで サブ・ボーカル録音!  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

昨夜、某チーム(いつも「某」ばかりですんまへん)から、ボーカルデータが到着。

正確には、ツインボーカルの女性、どちらかというとサブ・ボーカルのデータ。


今回は「スマホ」で録ってもらいました。


で。 先ほどまでミックス作業。

結果からいうと、超「バッチリ」です。


事前に録ってあった、データとの相性も最高。


土曜に、高田幸大さんに来てもらってレコーディングを行い、最終ミックス&マスタリング。


どんな仕上がりになるのか、めっちゃ楽しみです!!!






これは 高田幸大さんのレコーディング風景です