海の上のピアニスト  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

録画してあった「海の上のピアニスト」 今夜、ようやく見ました。

いやあ、なんのぉ。

見終わってからも、しばし呆然としてましたわ。

調べてみたら、完全版は40分も長いとのこと。

絶対に、完全版を見るぞ。


ってか。 なんで映画館で観なかったんだ、わし・・・


それにしても。


トルナーレ監督&音楽のモリコーネはん 最強すぎます!





http://youtu.be/lgXW6XDnhXA


Legend of 1900