ワンネス・レンタル衣装のメリット その3 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ワンネスのレンタル衣装のメリット その3です。

その1、 その2 もあわせてどうぞ。


その3は。

ずばり 「かっこいい」 です。


そりゃそうでしょう、現役の「よさ人」(私たちのことです)が、作った衣装ですから。



かっこよくなきゃ、よさこいやってる意味無いって思ってるくらいですから。


そして。 種類もたくさんあるでしょ!



オフシーズンにもかかわらず、問い合わせはコンスタントにあります。

スケジュールも結構埋まってきています。


興味のある方は、お早めに連絡を!




伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』-レンタル衣装
伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』
伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』
$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』

レンタル衣装のページ