今から レコーディングです | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

高田幸大さんのレコーディングです。

今日は、某大賞常連チームさんと、以前お知らせした 新曲+振付パック【阿修羅】の2曲のレコーディング。

今回も、ノリノリのワクワクレコーディングになること間違いなし!


尚、【阿修羅】 ですが。

関東地区、北陸・甲信越地区、中部地区、中国地区(仮押さえですが) 以外はまだ空きがあります。

実は、不思議なことに上記地区では希望されるチームさんが、多数重なりました。

申し訳けございません。

他地方でも、希望されている方は結構ありますが、振付をみてからというチームさんが多いです。

今でしたら、優先できますよ。

お気軽に、問い合わせください。

こちらからどうぞ
http://onikobo.com/P.aspx