「へぼ」の正体は | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

「ハチの子」でした。 イナゴの横に書いてあるのがミソですねえ。

頼まないでよかった(食わず嫌いですみません)

$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』

ふと思い出しましたが。

スェーデン系企業SKFの日本法人に勤めていたとき、ヨーロッパ出張の際、とてつもない食べ物を目の前にしたことがあります。

その名は 「シュールストローミング」

ニシンを発酵させた食べ物なんですが。

その匂いといえば。

クサヤとか、鮒鮨の比じゃないです。

さすがに、これも食べる勇気がありませんでしたわ。


でも。

ドリアンは大好物だったりします。

何故だかわかりませんが、臭いとは感じないんですわ。

シンガポールやマレーシアに居る時は、毎日のように食べていました。


あのとろっとした感じ、やはり果物の王様ですわ。


日本で食べるドリアンと、現地で食べるのとでは、かなり味が違う感じがします。


どうぞ、東南アジアに行かれた際は、お試しあれ。