YOSAKOIさせぼ祭り アルカス会場 こんな演舞もあるんでっせ~ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

踊浸倶舞隊。

みんなで集まって練習する機会が、審査会場の本番前の1時間ほどしかない。 ってことが、毎年のネックなんですが。

今年はもうひとつ難題が。

各ブロックから、2チームが選ばれて、ファイナルステージに立てるのですが、一枠は、毎年北海道から参加される「当確」のチームなんですよ。 (こんなこと書いていいのかな)

残りの一枠を15チームで争そう形になります。

ある意味、最激戦区だったかも。

その中で、上にあがれたのだから、自分達をほめることにします(笑)


今回、ご紹介するのは アルカス会場

あおりは、ほとんどお笑いの世界です。





歌: 川上 "Mackie" 真樹
   
作詞: 中村 大祐
作・編曲・演奏・コーラス・掛け声: 柳瀬Jackie雅之
振付: EMU

ボーカル録音: 東京ビジュアルアーツ
ま     



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         レンタル衣装 好評です



sound & design ONENESS(ワンネス 旧 鬼工房)
http://www.sd-oneness.com/