2011 YOSAKOIさせぼ祭り 審査会場 踊浸倶舞隊 演舞動画です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今回は、土曜に合同練習を行いました。

千葉、東京、大阪、兵庫、鳥取、福岡、長崎、佐世保、五島から、集まったメンバーたち。

(兵庫4名と、鳥取の1名は、当日の朝合流でした)

1日で、よくぞここまでひとつになれるもんだと。


事前の練習のたまものでしょうね。

翠天翔さん、北摂よさこい一座 磨人さん、大正アゼリアBi-jo連さん、本当にありがとうございました。


日曜、一回目の演舞が何と審査。

踊り出しは、まだまだ固さが残っていましたが、徐々に踊りを楽しむ余裕さえみえてきましたよ。

それにしても。

この会場の独特の雰囲気は、説明できません。

私も、緊張しました。



momospapaさん、ありがとうございました。



スカポイさん、ありがとうございました。


次回は、超楽しい アルカス会場 の動画を紹介する予定です。

sound & design ONENESS(ワンネス 旧 鬼工房)