『すずフェス』に行くと、夏本番って感じがします | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

8月は。

毎年、すずかフェスティバル、通称『すずフェス』に行っています。


なぜか、毎年一番暑い日にあたるようで、「夏本番」だなあって感じます。


$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』


今年は、すずフェスは95チーム参加。


よさこい鬼工房が直接関連したチームは、今年も すべて入賞でした。


曲・作詞・振付・衣装からのプロデュースの 茶桜さん
見事に『地元をアピールしたで賞』 を受賞

その他。鬼工房が関連しているチーム入賞は次のとおりです。

神鬼龍さん  企業賞  

志舞さん   企業賞

風神さん   企業賞

おめでとうございます。お疲れ様でした。

風神さんは、3度大賞をとっていて、すずフェスの「顔」でもあるんですが、ぼちぼち新曲をいかないと、なかなか王者に返り咲くのは難しいかなと思ったりします。

神鬼龍さんは、初日は見事ベスト8位以内(ブロック2位以内)にはいり、日曜のエキシビジョンの出場権を得ました。


日曜は行っていないので、動画がないのですが、土曜の動画を紹介しておきます。





歌: 臼井優子

作詞: 神鬼龍

作/編曲・演奏: 柳瀬 Jackie 雅之

よさこい鬼工房


$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』