明日7/16(土) 『ざぁ〜まによか夏 上五島』 開催です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

明日7/16(土) 『ざぁ~まによか夏 上五島』 開催です。


本日、五島列島福江島(五島市)に入りました。


早速、来客があり、一杯やっとりました。

今夜は、もちろん「前夜祭」です。


『ざぁ~まによか夏 上五島』

場所は、五島列島新上五島町

先日のドラマ 『さだまさしドラマスペシャル故郷~娘の旅立ち~ 』 の、舞台になった島ですよ。


昼過ぎから、様々なイベントが繰り広げられます。

そして。 夜は花火大会。


私は、浴衣で見にゆきます。
$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』
和風生活、継続中


もちろん、よさこいチーム演舞もたくさんあります。


踊浸倶舞隊も参加します。
(「だんしんぐくらぶ」ではありません)


当方、鬼工房制作の総踊り曲『Come on! よかよか 上五島』で、盛り上がってください。





唄: 高田 幸大
作詞: EMU
作・編曲: 柳瀬Jackie雅之